中休み
    - 2011/06/09(Thu) -
    風が気持ちいい。
    梅雨の中休みですね。

    風は気持ちよいけど
    先週は風邪ひいて寝込みました。
    私も中休みのようで、気力の低下が体力の低下も呼んだ模様。
    お休み中のことが幾つかありますが、
    全て休みでないので良しとしよう。

    それでもすることは多くて、暇だとは思わない。
    ぼーーーーっとしている時でも 暇だとは全く思わない。
    というより 
    ぼーーーーーっとしている時間の方が大切に思える。

    歳のせい? うふ

    私はいつまで生きるんだろう。
    明日死ぬかもしれないのに
    何かをしなくては 何か出来ることをしなくては
    と 思うのも 今 中休み。

    休んでもいい 思わなくてもいい。
    私は私の生き方で とりあえず今日を生きる。
    と思うなかでも最近感じるのは 
    あまり笑ってないということかな。
    どじがいた時には しょーもないことでいつも笑っていたなあ。
    楽しかったなあ~。

    随分長い間 そんな笑い方をしていない。 
    だから私はとりあえず 
    しょーもないことで 笑うようにしてみようと思う。

    この記事のURL | ひとりごと・日常 | CM(0) | ▲ top
    | メイン |