    - --/--/--(--) -
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    その後
    - 2006/07/02(Sun) -
    先日、病院へ連れて行った グーちゃん。
    おかげさまで こうなりました。
    20060702.jpg

    2週間前
    200606181.jpg

    キレイになったでしょ?

    絶好調ではないけれど、
    痒みが減った分、楽になったみたい。

    だけど病院へ連れて行かれたことが
    よっぽど嫌だったらしく
    もう、ウチには寄って来なくなりました。

    今はご近所のある家がお気に入りとなり
    そこの奥さんに薬を与えてもらっています。

    ご心配くださった皆さん、
    ありがとうございました。

    地域猫が平和に暮らしているのを見るのは
    ほのぼのとして 良いですね。

    この記事のURL | ひとりごと・日常 | CM(0) | ▲ top
    <<夏を前に | メイン | ちょっと言いたい>>
    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    | メイン |
