リセット
    - 2008/08/01(Fri) -
    昨日は高校生の子と知り合った。
    いまどきの高校生みたいにお化粧をしていない、
    素肌がきれいなかわいい子。

    いまどきっていうのは間違いかな?
    その子によって何が大切なのかは違うものね。
    中学生かな?と最初見たときには思ったけれど
    高校3年生と聞いて ほぉ。
    受験生のその子は、将来をちゃんと考え勉強中。
    医大を目指しているとちらと聞き
    ますますほぉぉぉ。
    頑張ってほしいな。

    若いときは可能性も夢もいっぱいあるね。
    あぁ戻りたい 
    戻ってやり直したい
    と思うけれどもう手遅れ。

    でももしあと何十年と生きてしまうとしたら
    その時に今の年齢を振り返り
    ああやり直したい と思うんだろうね。
    と考えて
    どうして生きてきたことを満足する自分の姿を
    想像できないんだろうと思ったり。
    その根本的なところをまず
    リセットしないといけないかもね。

    2008/08/01(金) 11:49:02
    この記事のURL | ひとりごと・日常 | CM(0) | ▲ top
    <<整理 | メイン | 10年>>
    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    | メイン |