    - --/--/--(--) -
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    映画のシーン
    - 2008/10/11(Sat) -
    ゼロからの風 の映画のなかで
    田中好子さんがワインを飲むシーンが印象的で
    私も最近赤ワインを飲むときが多くなりました。

    ハッピーなシーンではないのですが、
    ワインを口に含むときには
    幸福感も共に味わうようなシーンなのです。

    鑑賞後に時間のある方には感想を書いていただきますが、
    印象的な科白が幾つかあり
    どの科白に心を動かされるかは
    人によって違うものですね。

    明るく楽しい映画ではないけど
    いろいろと考えることができる映画です。

    最近よく観るので、ちょっと書いてみました。


    さて映画にも出てくる
    「生命のメッセージ展」
    金沢で今日から行われています。

    お近くの方は是非 足をお運び下さい。

    2008/10/11(土) 17:31:07
    この記事のURL | いのち、事件・事故 | CM(0) | ▲ top
    <<もっと外を出歩けたらよいのに | メイン | 探す>>
    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    | メイン |
