再生
    - 2011/07/30(Sat) -
    日々いろいろ忙しく
    日々さまざまなことが起こるけど
    私自身の生活では、特別に大きな出来事はない。
    小さなことを積み重ねる毎日です。

    どじの自転車を再び土の上に乗せたことも
    小さな出来事ではあるのだけれど
    なんだかとても大きなことをしたような気分でもある。

    他人から見れば小さなことでも
    私にとって・・遺族にとって・・は
    大きな決心がいることなんだ と改めて思った。
    だから再び風を切り、ちょっと疲れが出た感じ。
    元気で過ごしてはいるけどね。

    自転車は一応解決した。
    次はずっと進行形の服のリフォーム。
    ということで時間を作ってはまた 少しずつ手掛けてる。

    今度はハーフパンツをバッグにした。
    これを穿いて、駆け回っていた姿を思い出す。
    パンツのデザインをそのまま活かして作った。
    芯地にも使用して、殆ど全ての布を使い切った感じ。
    内布にはパジャマを使った。

    20110730.jpg  
    201107302.jpg

    どうってことないバッグだけど
    私にとっては 大切なもの。

    そうそうTシャツも1枚、別の布を足して
    私が着れるようにした。
    なのに何だかもったいなくて着れないの。
    他人が見たら、ただの古着なんだけどね。

    どんどん使って、着ようと思う。
    もう使えないくらい 古くなるまで。
     
    この記事のURL | どじの話と 不思議な話 | CM(2) | ▲ top
    <<8月3日 | メイン | 再び 風を切る>>
    コメント
    -素敵なバックですね!!-
    Tシャツも見たいです!!

    自転車で出かける時にバックを持って
    Tシャツを着て・・・

    いいなぁ~
    2011/08/13 17:01  | URL | 風旅人大助かあさん #I/Pr.iiQ[ 編集] |  ▲ top

    -Re: 素敵なバックですね!!-
    風旅人大助かあさん

    こんにちは またまたお返事が大変遅れすみません・・

    Tシャツ力作!
    というか、時間かかっただけなんですけど。
    夏が終わるまでにどんどん着なくちゃいけないですね。

    バッグはよく利用しています。
    次の作品はなかなか出来ないのですが、ぼちぼちと。
    風旅人大助かあさんも、作ってみてね。
    2011/08/22 17:21  | URL | おそら #-[ 編集] |  ▲ top


    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    | メイン |