    - --/--/--(--) -
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    うっとりと
    - 2009/03/11(Wed) -
    数日前の朝のこと。

    夢を見ていた。
    夢もTVの番組みたいに幾つかシリーズがあり
    そのうちの一つの夢だった。
    夢には同じ場所がしばしば出てくる。
    現実にはない
    夢の中だけで行ける場所。

    そしてふと 目が覚める。
    もうそろそろ起きなくちゃ。
    だけどまだ半分夢の中。
    そんな時には耳鳴りがひどい。
    すっきりと目が覚めるまで
    続く耳鳴り。

    でもその朝の耳鳴りは
    とても美しい音だった。

    ああなんて 綺麗な音。
    心の底から 癒されるような音。
    ずっと聞いていたくなるような 音。
    もう少し もう少し続いてと願っているうちに
    残念ながら 消えてしまった。

    以前にも美しい音の耳鳴りは聞いたことがある。
    その時の音とは少し違っていたけれど
    うっとりするような 音は同じ。

    美しいものを 
    見る 聞く 感じる
    ということ。
    なんて穏やかで
    幸せなことなんだろう。

    2009/03/11(水) 15:54:36
    この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
    <<復活 | メイン | 今朝の呟きの続き>>
    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    | メイン |
