    - --/--/--(--) -
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    夏休み
    - 2009/07/31(Fri) -
    梅雨明けが遅れている今年は
    まだ夏の初めのころのように感じるけど
    明日はもう 8月。
    子どもたちは夏休みを楽しんでいるんだろうな~

    最近子どもにご縁がないけど
    夏休みを楽しみに待つのは以前と変わらない。

    わくわくするような夏休み。
    だけど今までの夏を振り返ると
    殆ど自分の理想とはかけ離れてる。
    それでも楽しみな夏休み。
    大人になっても 母親になっても 今になっても。

    憧れと哀愁が
    混じっているような夏休み。

    楽しい夏は楽しいままで
    どうぞ何事もなく 過ぎますように。
    子どもたちの笑顔が
    笑顔のままで ありますように。

    2009/07/31(金) 10:09:57
    この記事のURL | ひとりごと・日常 | CM(0) | ▲ top
    <<誕生日 | メイン | 毎日1ページ>>
    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    | メイン |
