明日は命日
    - 2012/11/07(Wed) -
    明日は命日。

    今夜は事故現場を掃除し、花を置く。

    ワールドディ・・世界道路交通犠牲者の日 に合わせて
    風車も置く。

    お昼過ぎ、
    断食でふらふらの身体を自転車に預けながら
    近所の花屋さんへ花を買いに行った。
    いつものように道路に置くのでと言ったけど
    花屋の奥さんは今年は、何も言われなかった。
    また後で取りに行く予定。
    今年は、ちゃんと 忘れないように・・・。

    こんなふらふらで掃除が出来るかな?
    と 思うけど
    いやいや、大丈夫。
    今年は車に頭もぶつけないぞ!


    今日は空腹感がとても強い。
    でも目の前の料理に手を延ばしたいとは思わない。
    吐き気と筋肉痛(断食の症状らしい)で
    気分はとても悪い。
    けれどどじを想うと
    食べようとは全く思えない。

    昨日ご近所の方に水をいただいた。
    汲んできたお水かな?
    水道の浄水とは違う美味しい水。
    それで少し元気が出てきたみたい。

    家ではみっちぃもふらふらで
    今はお日様を浴びて眠っている。
    どじもどこからか 見ていることだろう。

    この記事のURL | どじの話と 不思議な話 | ▲ top
    | メイン |