    - --/--/--(--) -
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    数年ぶりに
    - 2013/10/09(Wed) -
    「花は咲く」の歌の手話をイベントで披露したいので
    手話を教えて と頼まれた。
    そこで手話を知らない人達も覚えやすい手話を
    友人にも協力してもらって決め、
    何回か集まり覚えてもらった。

    あと数回練習の予定。

    もう 私には音楽はわからない と
    諦めていたけれど、
    リズムをつかむためネットの動画を
    繰り返し聞いているうち、
    メロディーが頭に入ってきた!

    なんということでしょう~(この番組好き)
    歌がわかったなんて何年ぶりなのでしょう~!

    そうなればもう大丈夫。
    カラオケだって歌えそう。

    とはいえ、歌うのはやっぱり自信がないかも。
    耳に入ってくる自分の歌も音が壊れているので
    調子っぱずれの歌になっているかも?

    あんまり恥はかきたくないです
    これ以上。

    聞き違いも多いし、
    耳のことではストレスを感じる時は多い。

    耳には全く自信なし!!

    自分にも自信はないけど、
    一応信念はある(と思う)から 
    まあ いいことにしておこう。

    この記事のURL | | ▲ top
    | メイン |
