スポンサーサイト
    - --/--/--(--) -
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    台風が過ぎ
    - 2013/10/16(Wed) -
    伊豆大島で大きな土砂崩れがあったようですが
    大丈夫かな・・

    ブログで知り合った女性が、伊豆大島に住んでおられました。
    しばらくご無沙汰しているうちに
    パソコンが壊れてしまって、
    保存しておいたアドレスなどの情報がわからなくなっています。
    申し訳ないことです。

    時々思い出していました。
    かわいいワン&ニャンや
    素敵な海の写真など覚えています。

    彼女とご家族、お友達も大丈夫かな・・

    もし思いだしてこのブログを読んでくださったなら、
    左にあるアドレスまでメールください。


    それにしても最近は大きな被害が多いです。
    自然の力には人間は無力です。
    便利な暮らしをしていると、
    自然に対しての感覚が鈍ってきますが、
    畏敬と畏怖の念を忘れてはいけない。 
    驕りは良くないですね。
    何でもですけど。


    こちらは台風は過ぎ去りましたが
    気温が下がってきて、寒いです。
    昨日から一枚ずつ服が増えていってる。
    こんな時には体調を崩しやすい。
    皆さんも 気をつけて。

    この記事のURL | ひとりごと・日常 | ▲ top
    | メイン |
