    - --/--/--(--) -
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    風が強い
    - 2013/12/11(Wed) -
    冬の日中の強い風は
    冷たいけれども気持ちよい。

    但し 晴れた日に限る。

    昔のビデオの映像のなかの
    冷たい風の中で楽しげに遊ぶ
    子どもたち・・どじの姿が浮かんでくる。

    いつかその映像を
    懐かしい気持ちで観ることができる日が
    くるかもしれない。

    なんといっても幸せの一コマだものね。
    大切な記憶の一コマ。


    さて 私の1年が終わり
    1年を振り返ってみると、
    様様なことがあり
    短いようで長かったような気がする。
    1年前の出来事が、2年程前のことのように思えるのは
    結構しっかり生きてきたということなのかな?

    楽しいことも辛いことも
    今後もきちんと咀嚼して過ごそう。
    人生残り少なくなってきた感もするから 笑

    ごめんねと呟きながらも
    生きている間は 
    生きていこう。

    それにしても昨今は
    未来への不安が拭えない。
    もっと人間は精神を進化させないといけない。
    と思う私も未熟なこと。
    精神力も能力も足りないのだ。

    この記事のURL | ひとりごと・日常 | ▲ top
    | メイン |
