    - --/--/--(--) -
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    冬眠から目覚めたような
    - 2014/03/31(Mon) -
    明日はもう4月になるんですね。
    長い間ブログをお休みしていました。
    ご心配おかけしました。

    もうとにかく毎日眠くて眠くて・・・・

    ・・忙しかったこともあるけれど
    眠いと冴えない頭が更に動きが悪くなるのです。

    毎朝4時起床(夜だよ)
    その後二度寝 または寝ない
    夜も早く休めない
    をずっと続けていると
    睡眠の質が悪くなるのか、
    もうとにかく毎日眠い眠い眠い眠い。
    睡眠時間が短くても平気な人が羨ましい~。

    ちょっと前などは危うく居眠り運転をするところでした。

    以前 もあったので気を付けてはいたけれど
    家まであと数百メートル という距離に油断したのですね。

    何事もなくてよかった。

    その少し前には椅子に座ったまま伸びをした瞬間に
    がくっと脱力→瞬時に眠った
    ・・・・・

    でもそんな生活も先日終了。
    普通に睡眠をとれるようになりました。
    早朝からのお仕事をされている方 尊敬です。
    新聞屋さん いつもありがとう。

    さてさて 明日から4月。
    平成26年度になりますね
    またまた忙しい1年かもね。

    体に気を付けて
    時間を十分に味わいたいと思う 3月の終わり。

    この記事のURL | ひとりごと・日常 | ▲ top
    | メイン |
