    - --/--/--(--) -
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    米村泰彦さん追悼コンサート
    - 2005/08/14(Sun) -
    待ちに待ったコンサート。
    急に雨が降ったりとお天気のコンディションはよくなかったけれど、
    たくさんの来場者がありました。

    素晴らしい音楽と友情。
    何重にも感動のある夜となりました。

    音楽はいいですね・・・・。
    私は音楽に詳しくはありませんが、
    感動する心は持っています。

    泰彦さんがつくって下さった多くの出会いは、
    ご両親への素敵な贈り物だと思います。
    姿は見えないけれど、
    いつも傍にいる、大切な人。
    決して消えることはない大切な人。

    いつまでも泰彦さんは、みんなの傍にいるのですね。

    2005/08/14(日) 20:28:23
    この記事のURL | いのち、事件・事故 | CM(0) | ▲ top
    <<戦後60年の1日が終わった | メイン | 誕生日>>
    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    | メイン |
