GWはこれしてました
    - 2014/05/08(Thu) -
    GWはのんびりと過ごしました。

    否定的な表現をすると
    家に引きこもってました ですけど。

    「のんびり過ごす」
    と肯定的なのが良いですね。


    連休の前半は・・HPを触ってました。
    はー悩ましい。
    独学しかもいい加減に作ってきたので、
    基本がわかってない。
    それで悩んで過ごしてました。
    (宣言 何ソレ)

     
    後半は縫物。

    スカートをリメイクしたのです。

    どじが生きていた頃のスカートです。
    前にボタンのあるギャザーです。
    今の流行りではありません。

    でもバザーやフリマに出せません。
    もちろん捨てることも出来ない。

    どじが知っている服はなかなか捨てられない。
    あの子の記憶を捨てるような気がしてね。

    なんて言ってたら、家に古いものばかり残ってしまうけど
    思い出のあるものは捨てられない。

    だから形を変えました。


    どじがどこからか見て

    「これスカートやな!」

    と わかってくれたら 嬉しいなあ。

    P1000052.jpg

    この記事のURL | ひとりごと・日常 | ▲ top
    | メイン |