布に向かう
    - 2014/10/23(Thu) -
    裸足でいると冷える季節になってきたね。

    最近は家にいる時は時間を見つけて、縫物をしている。

    縫物と言っても、古い服を手直ししている時が多いけど。
    リメイク ですね。

    どじが着ていた服
    どじが生きていた頃に自分が着ていた服
    どんなにボロでも 火事のために変色していても
    捨てることが出来ない。

    だから生まれ変わらせる。

    時間がある時には布に向かう。

    ブログ更新もせず。


    書くことはたくさんあったけど
    パソコンに向かうと何もできなくて。

    夏の終わりの恒例のコンサートのこととか
    友人達が開催したイベントのこととか
    交通安全運動のこととか
    空の具合や
    災害のこととか。
    最近では庭によく出没する痩せたイタチのこととか。

    その他諸々 

    嬉しい出来事も胸の痛む出来事も多くあり
    頭で処理しきれない。

    だから布に向かうのかもしれない。
    この記事のURL | ひとりごと・日常 | ▲ top
    | メイン |