うれし
    - 2015/06/04(Thu) -
    20150602.jpg

    熟した小梅は梅干しに
    青梅は梅シロップに

    の予定。
    (お願いカビないで)

    小梅が届いたので火曜日にやりました。
    いつもなら、ちょっと疲れたので明日にでも・・・

    って感じになるのだけど 
    青梅まで買いに行っちゃって がんばりました。

    って そんなに
    頑張るような仕事でもないけど。

    それでも 死ぬほど眠くてもがんばりました。
    と 自分をほめ。

    眠れない夜はなかなか改善しない。

    だけど先日、TVで寝返りについて特集をしていたのを見て
    思い当たることあり。

    寝返りが出来にくいんですよね。
    猫が布団の上に乗っかって寝てるから。
    それで身動き取れなくて、睡眠不足→睡眠不規則→寝付けない

    のではないかと。

    そこで昨夜、ベッドを部屋の中心に移動した。
    猫が乗っても蹴飛ばして落とせるように
    (ごめんね)

    そのおかげなのか?
    昨夜は猫も乗らず 比較的ぐっすり眠れた。

    うれし。
    この記事のURL | ひとりごと・日常 | ▲ top
    | メイン |